最高やん

昨日は一昨日に引き続き福島2ndLINEにいってました!

と、その前に歌録りとミックスしたんだった。                          うん、いい感じ!やっぱりこの間無理せず歌わんくて良かった〜、もう1テイク目からかなりよかった。歌がよいのはほんと大事。(もちろん楽器も)

で、終わってからセカランへGo

一昨日は後輩の初ブッキングで、昨日はヒューマン2年生のイベント授業の企画だった。                          3バンドくらいみれなかった。。。つい最近とってくれた子と前々から使ってくれる子のバンド。見たかった。。。 また今度絶対見るぜよ!!

みーんな最高やったな〜、それぞれが新体制1発目のライブやったり、大変な時期だったりいろんなことがあるかもやけど、最高なイベントはやなこと忘れさせてくれるし、前向いて頑張る気力をもらえますな!! なにより若い子らのエネルギーはすごい。。。おじさん化してる場合ちゃうな。。。

なんだかめちゃくちゃ元気もらったんで明日からも頑張ろうっと!!!

おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*