NEVERLAND

ちょっと久しぶりのブログになってしまった!毎日更新というわけではないですがそのくらいの面持ちでやっていきたい。

土曜日はだいすきKCさんに呼んでいただいてライブのお手伝いにいってきました。

やぱKCさんの音すきやあああ、いや毎回その魔法を解き明かそうと思ってて、、、ぬううこれはすこし長くなってしまいそうなのでまた落ち着いて書こう。。。

LOSTAGE x FIXEDという最高2マン!初ネバーランドが初LOSTAGEだなんて幸せ者だなああ

それはそれはもう言葉に出来ないほど最高でした。どれくらいってゆったら阪神が優勝した時くらい。まだ実感湧いてないです。笑 

スタジオで篭るのもいいけど、外に出て、ホンモノの音楽を体験するって大事やなと、再確認!音楽最高!!!

日曜日はオンラインで立会!土曜日で思ったこと生かしたぜ!いい感じ。

もう月曜日終わって火曜日始まってますが今週もみなさん頑張っていきましょう!

それではまた〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*