rannou

無事2曲録り終わりました〜〜〜!!! いやー楽しかったな〜。。。

やはり事前準備してもらってたら早い、ハモリとかハモリとかハモリとか。

ミックスは持ち帰りでしはるとのこと。ちょっとミックスしたかったな…笑 しかし大体パケまですることが多いので自分の録りで他の人がミックスしたらどうなるんやろな〜、楽しみやな〜、ドキドキドキドキ。

いやーいい週末すごせました。 なによりまた使いたいですと言ってもらえるのがめちゃくちゃ嬉しいです。 (次回も抑えてもらって。。。) 世の中こんなにレコスタ 、エンジニアがいるのに選んでもらえてることが一番幸せです❗️❗️❗️精進します!ファイヤー❗️

さ、残り片付けしてちょろっと書き出しもんやりつつ時間余れば新しいシステムの事やらプラグインの事とか調べまっか〜。

あ!!!入稿わすれてた、あぶなーーーー!

それではみなさんまた来週〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*