秋どこいった?

本日は、レコスタお休み日です。 

なので、現場入ってると溜まっちゃうタスクをポチポチポチポチしておりました。

トピック的には、過去のブログ一部復活させました!

知り合いは懐かしんでくれるやろし、僕たちのこと知らない方々もちょっとは知ってくれるかなーと思って!しれっとめちゃくちゃ勉強になる記事も密んでいたり….!?

あ、なんで僕たちかと言うと最近知り合った方々は?ですよね

一応このレコスタはMimoroっていうチームで作り上げてきたスタジオです。   

ブログ見てもらったら分かりますが、みんな個性豊かです。そんな感じでわやわややっておりました。

アシスタントの数がバンドより多かったり。笑

現在はそれぞれ進路に進んでレコスタは僕一人になったけどみんなそれぞれ、作曲だったり、夢の国だったり、色んなアレだったり、よく分からなかったり、違うところで活躍してます。

ざっくりそんな『チームMimoro』なのです。 

ちなみに会社もあります。MV撮影、収録、照明、イベント関係など何でも!!http://mimoroworks.com/                                              

       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*