とびた ししゃしつ

何年ぶりかわかりませんが、ブログ復活してみました。

きっかけは携帯かえてカメラの画質が良くなったことですね。(XRから13)何事も新しいものを取り入れるのは大事!!

昔はかなり気張ってええことかこーとか思ってたけど、今回はゆるーくやっていけたらいいなと。一応定期的には書いていこかな! レコーディング中心やけどない日もあるので日記てきな。福山さんのブログに憧れてていうのは内緒。

今日は『街蜥蜴塾』さん!初めましてやけど江坂のスタッフの三浦さんがいてるバンドなのでそんな感じはなくアットホームな雰囲気でした〜、それが一番ですね〜。

11人?組って最初聞いてたから2日で三曲録れるのか、、不安で事前にMTGしようとしたけどお互いMTGのこと忘れるっていう。。苦笑

とまぁそんなこともありつつ、無事MTGを終え内容も把握した所で いける!と。 本日色々ありまして2曲になりましたが無事楽器はほぼ録り終え、明日はリアンプ、アコギ、歌なので大丈夫そう〜!ミックスは自分でしはるみたいなのでとことん録りを詰めましょう

すでにいい感じやから明日はよりブラッシュアップしていくぜーーーー!!! それではみなさん明日もよろしくでーーす!!

“とびた ししゃしつ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*