日記的な 250310

僕は所属?はしていないけど別働隊なMimoro Worksの自社イベントがcircusであった。

裏タイトルはけいどうさんの卒業式っていう事で、僕がレコーディングエンジニア目指してた頃からの兄弟子でもあるけいどうさんの卒業式。

もちろん寂しさもあるけどそもそも最近あんまり会う事も仕事で接する機会も減っていて、たまに通りすがりに会うくらいだった、なんだかMimoroからいなくなるっていう正直あんまり実感がない。

けいどうさんはタバコも酒も最近やめたてしまったのやけど、またタバコと酒を一緒に楽しめる日がくるといいなと思ったりしている。

けいどうさんお疲れ様でした 最後テキーラみんなでのんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*