ご報告、再確認

皆さんお元気でしょうか?お久しぶりです。

僕はなんとか元気です。

なべです。

今回はご報告。

えー、ブログをカタカタしてる本日、2020年8月3日。

2018年の夏頃からこのレコスタに来るようになってから2年。

初めてお客さんを迎え入れて一人でレコーディングをさせていただきました。(もちろんソーシャルなディスタンスで)

だんだんだんだんそわそわそわそわ

してきて、かなり緊張しました。

5時間、鍵盤と歌で1曲。

時間も楽器数もいつもの半分くらい。

だけど一人でレコーディングするのってこんなに大変。

それはまだまだ僕が未熟だからだけど。

改めて先輩方の凄さを思い知りました。

100%満足はできてないかもしれない。

やけど、これだけは言える。

レコーディング楽しい!好きです!

もちろん仕事やからそこら辺は割り切ってやっております。

が、ひと段落して物凄い湧き上がってきた、気持ち。再確認。

やっぱりどんだけレコーディングで飯食うのが厳しくても、僕はレコーディングエンジニアが一番やりたい仕事です。

ので、これからもっともっと良い接客、良い音、良いセンス、を持ち合わせたエンジニアを目指します!

こんな私事なブログ読んでいただいて有難うございました。

ではまた~。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*