レコスタ再開しました。

みなさまコロナに負けず頑張ってますか
急に忙しくなったSUJINです。

僕たちも日々楽しいレコーディングスタジオだけに
本当寂しかったよ。

でも緊急事態宣言が解けてから6月1日の再会までに

MACPRO入れ替えました。
吸音材貼りました。
ドラムのマット変えました。
バスドラのミュート買いました。
スタンド買いました。
そしてアシスタントシートができました。

なんだかんだで売り上げないのに30万くらいなくなりました。

それもこれもコロナに負けたくないから。
前向きに改装出来るやん!!ってね。

今日はその中でもよかった
そしてお洒落やったこの吸音材

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/232315/

これオススメです。
色が可愛い。

今までいろんな吸音材買ったけどこれが一番よかった。
吸音の効果もですがなんか自然です。

気に入ったのでこのメーカのドラムマット3万したけど
ドラムの音がめっちゃ良くなりました。

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/211973/

のでみんな遊びに来てくださいね。
待ってまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*