盛り塩奪還

いやぁ〜世の中がより一層混沌としておりますね。

こんにちは!
世界一無力な教祖コケシです☺︎

皆さま疫病は大丈夫でしょうか??

教祖は毎日元気に生ける屍として生活しているよっ♪
タールの吸引量とアルコール摂取量を5割増やし毎日元気に生きております♪♪

((携帯変えたらコケシって打っても毎回変換でカカシになるのそろそろ鬱なんですけど。))

季節は春を迎えると言うのに世の中は薄暗いわね。

つまんないって感情ほんとに害よね。
でもそれがあるから面白い事しようと思えるのかもね。

最近ね、大人になるってこう言う事か〜〜って思う瞬間が沢山あって絶賛イヤイヤ期です。

たまにの投稿がこんな愚痴みたいなので申し訳ないけど。

うるせぇ!!って思う事ばっかでしてね。
心の中のアメリカ人叩き起こして何度か戦ってみたのやけども、壁が厚すぎてアメリカ人はFUCKと言い残しソッコー帰国されました。。。。。

今まで仕事辞めたい言うてる人たちに軽々しく
「そんな嫌なら辞めたらええやん〜」と言ってきたけど
その事を全力土下座したいくらいには、始めるより辞めることの方が大変やなーと最近ひしひしと感じました。

話し変えるわ。

大袈裟やけども大切な人たちを守るも殺すもまさに今、自分の行動次第よね☺︎

考えても分からない事は分からないんやからゆっくり落ち着いて生きようね〜〜

教祖は信者をいつでも愛してるよっっ!!

愛する人に会いたい今こそ会わないの選択も大切なのかもね。

ラブ〜幸せ〜って言ってりゃ、
素敵な日はまたいつか戻ってくるわ。

生きよ!みんな、生きようね。

どう生きても難ありすぎてめげそうだけど
もうちょっとだけ頑張れば楽しい事も好きな人達にも必ず会えるもんねっっ♡♡

珍しく私が熱いハート沸ってるのは
この2週間でナルト300話近く見たからですっっ

最近家族(蛇のテンちゃん)が増えた私は主人としての責任感が多少は芽生えたのさ☺︎

テンはいつでも凛としてて自由でかっこいいなぁと思うわ。

人を呪わば穴二つって言葉よく肝に銘じて生きていこうね☺︎

春はいつもよりいい塩盛ってみるのもありかもねっ♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*