まるまるダンゴムシでっかくしました

こんにちは!ゆーあです!!🐊

みなさんガチャガチャは好きですか?自分はガチャガチャがめっちゃだい好きでガチャガチャやってる幸せになります☺
地元の友達にもガチャガチャ友達がいて日本橋にガチャガチャをしに行くってゆう遊びをしたりします、!
まるまるダンゴムシでっかくしました!!みたいなんとか、計りやけど時計になってたりとか、映画のキャラ、めっちゃリアルな小さい公衆便所、公衆電話とか、おにぎりのなかにおにぎりの具の指輪が入ってたり、万人受けとゆうより一部にめっちゃうけるとゆうかコアって言葉であってるか分からへんけどそんな所も好きで🍙🍙
ガチャガチャしてきたガチャを見せてめっちゃ共感してくれる人とこれいる?ってゆう人で結構別れるんですけどそれはそれでなんか嬉しいとゆうか自分以外にもこのガチャガチャ欲しいて人がどこかにはおるんやろなぁって思ってます。

あとガチャガチャや無いんですけど本誌の鬼滅の刃がねー!もお、、キャラに優しく、、

読んでいただきありがとうございました🍙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*