2020年教祖様ブログ

従順な信者の皆様ぁ〜〜
こぉ〜んにぃ〜ちぅああ〜〜〜

江坂のファッキン盛り塩教祖たまが
ついにカムバックよぉ〜〜〜

2020年は何かが起こりそうよね
起こしていこうよね
起こしていこうよムーブメントよね!

素敵!

遅ばせながら明けましておめでとうございます!

昨年は沖縄より帰阪して以来消息が途絶えてしまった教祖です。

可愛い信者のガールズ&ボーイズ、
レディース&ジェントルメンetc…

寂しい思いさせちゃってごめんなさいね。

生活が天変地異で文章書く脳が死んでたのです。

そう。

面白い事とか何か新しい事を考える脳ってちょっと使わないとすぐ死んじゃうのよね。

これってとても恐ろしいよね。
そういう思考を司る機関が弱っていくとほんと何もかもに鈍くなるし生活が雑になって、生ける屍とはまさにこの事!!ってな具合になってしまうの。

まだ完全にその状況から脱却できたわけではないけれどね。

今年は心のアメリカ人を全面に出して、やりたくない事は何がなんでもやりたくないマンで生きていこうと思います。

皆さま、令和も2年目ですからね。
古い固定概念はとっとと捨てて自由に生きていこうね〜〜

でもこれだけは言える事。

神社の真ん中歩かないよっ!メっだよ!
教祖との約束だお♡

ステキな1年の幕開けは新しいお塩盛りましょうね〜〜

……………be continue♡♡

“2020年教祖様ブログ” への7件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*