あけまして。買って良かった2019まとめ

みなさまおはこんばんちは!
今年で40歳前厄突入SUJINです。

2019年は楽しかったですか?

なんかよくある2019年買って良かったものBEST3みたいなのやってみよかな。
たまには新年早々レコーディング記事!!

Contents

買って良かったシリーズ
BEST3  

Plugin-Alliance 全部入ってるもんMEGAパック

ド派手ではなく地味でもなく
ストリートファイターならダルシムくらいのポジション。
トリッキーなプラグインが多くて全くハマらないかごっそりハマるかみたいな感じ
月々払うサブスクってのはプラグインが勝手に新しくなってくれるから楽です。

買って良かったシリーズ
BEST 2

Umbrella Company アンブレラカンパニー / SIGNALFORM ORGANIZER 

従来のDIのような「?付けによる??変化」を限りなく抑え、楽器のダイナミックレンジの広さをピュアなままキャプチャーします。リバースDI用の素材としても使いやすく、楽器やアンプなどのキャラクターを最大限に引き出すことができます。

って書いてあるのですがまさにそのまま。
アンプで鳴らした時と違いがわかりません。
うちブースが無いから。。。もう手放せません。

買って良かったシリーズ
BEST 1

FOCAL フォーカル / Twin 6 Be Red

ローエンドとハイエンドってこんなにも伸びたら
こんなにも世界って広く見えるのね。
視力が3.5位になった気分を味わえる感じ。

やっぱりグルーブが見えるってのは音楽を作る基本ですね。改めて。

というわけでM149も入れたかったけどマイクは本当に人と音楽にハマらない時は
どんなけ高くても違うんですよね。
はい今年も頑張ってレコーディングしまっす!!!!!!!!!!!!!

終わりっ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*