ポケモンゲットしてねーぜ

こんにちは!ゆーあです🤳

いきなりですがポケモンの新しいやつソードとシールドでたのが嬉しくてわくわくしてます!て言ってもまだゲットしてなくて出来るのはまだまだそうです(T . T)

自分はソードの方でカモネギのガラルの姿捕まえたい、!!

あとエレズンってゆう、でんき、どくタイプのポケモンで姿が可愛くて可愛くてしかも、
結構強いらしくて進化したらでんきとどくで変わるらしいです👏👏

あとまだゲットはしてないんですが
一丁前に手持ちは考えてるんですが、

6匹?6体?のうちの
1匹目は新しい御三家のヒバニー、

2匹目は、めっちゃすきなルカリオで基本手持ちの中にいます!

3匹目はシャワーズで、ブイズの中で1番すきです、

4匹目はフライゴン!これもすきなドラゴンタイプでもドラゴンタイプはカイリューもヌメラゴンもすきでよく変わります笑、

5匹目はさっき言ってたエレズンかなと思います!

6匹目はラプラスかエスパーかゴーストタイプ入れたいたいです!

でもまだ持ってへんから想像だけなんですけど楽しみです🦑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*