全集中

こんにちは!11月に行く東京研修までに-2キロ痩せないとディズニーシーにミニスカで行かなあかんゆーあです🐭

ハロウィンが来てもおクリスマス、お正月が見えてきたきがします~一年早い、!!

そして11月はブラフェス始め東京研修があるんですが、11月はうちの大好きなミッキーの誕生日月でもありレコーディングスタジオに来て一年になろうとしてるんですが、ミッキーの誕生日と初めてレコーディングスタジオに来た日が両方11月18日なんです🎉
すごいですね。。。

そして話は変わるんですが鬼滅の刃にハマってしまい最近会話の中で鬼滅の刃に結びつけれる話題があればすぐ言ってしまいます 🙊🙊もお禰豆子はじめカナヲとアオイが可愛いくて可愛くて、蝶屋敷のなほちゃんきよちゃんすみちゃんも好きです、、あと柱でゆうと無一郎ですかね鬼は上弦の壱の黒死牟がかっこいいです🙈

ここまで読んで頂きありがとうございました!!

全集中 水の呼吸 拾壱ノ型 凪💧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*