olllos(オイリオス)

みなさまおはこんばんはー
SUJINです。
今日はNEWSです。

なんとMimoroの中に映像チーム「olllos」が出来上がりました!

「olllos」これでオイリオスって呼びます。

olllos(オイリオス)
ギリシャ語で“太陽”と称した名称
ギリシャ人はまだ日本が農作時代の頃に革命的な建築史を残し、
今もなお継承され世界の手本となっている。
尊敬の意を込めて、活力となるような
現代の生きる人たちが取り巻く様々な環境や挑戦を発信する映像チーム

と言うまたもやチームの中にチームが
レコーディングのメンバーとほとんど一緒なのですが
河童ちゃんが僕より役職が上というレコーディングとはまた違った雰囲気です。

第一弾は
asmiのミュージックビデオ

曲はasmiが書いて、僕はトラック書いて、OGにギター弾いてもらって
レコーディングは河童ちゃん。ミックスは僕。ほんで撮影が僕と河童ちゃんで
動画編集が河童ちゃん。

アシスタントにNAVE,YASUO,ゆーあ、だゆー、といういつものメンバーに
映像に興味があるっていうサナとワイワイ作りました。

初めての作ってみて
世の中のMVを作ってる人はみんなすごいな!とリスペクトの気持ちが溢れてきました
何事もチャレンジするって大切ですね。
また新しい景色が見えるから。

またレコーディングとか撮影とか是非っていうのがございましたら
コンタクトからご連絡くださーい。

どうもオイリオスニュースでした。

“olllos(オイリオス)” への3件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*