またもやディズニー

こんにちは!ゆーあです!!
皆さま夏は楽しかったでしょうか私はフェスフェスフェスフェスで大好きなディズニーリゾートに行ってまいりました🌎

ディズニーリゾートのご飯って美味しいもの多いですやねしかも見た目も可愛いのも多い、、、素晴らしいですねオリエンタルランドさん🤝🤝

勝手な自分の意見なんですが自分が好きな食べ物3位で紹介したいと思います。

第1位は🥁

ランドのトゥモローランドにあるお店プラズマ・レイズ・ダイナーの⭐️グローブシェイプ・チキンパオ⭐️です!!!

この何が好きってパンの部分がめっちゃ好きでちょっと甘みを感じるパンでチキンも甘辛い感じでめっちゃ美味しいです、!あと見た目も可愛い!!最高ですね👯‍♂

第2位は🥁
シーのロストリバーデルタにある⭐️ユカタンソーセージドッグ⭐️です!!

もお味がひたすらに美味しい行ったら絶対食べるやつです、、ソーセージがめっちゃジューシーでパンも好きなやつでめっちゃ好みの味です👏

第3位は🥁
ランドのキャンプ・ウッドチャック・キッチンの⭐️おにぎりサンド(牛カルビ)⭐️です!!

焼きおにぎりみたいなのにはさまれハンバーガーみたいになってる奴です🍔
形もミッキーで可愛い、、挟まれてる牛カルビの味も美味しくてきんぴらごぼうみたいなのも挟まれててめっちゃ美味しいthe日本!!な味でたまらんです🗾

以上好きなご飯でした、呼んでいただきありがとうございました👯‍♂👯‍♂👯‍♂

番外編
あとディズニーリゾートにはスーベニアがあるんですけどプラスの料金を払ってお皿とかコップとかが貰えるんですけどそれがめちゃめちゃかわいくてかわいくついつい買ってしまいます🤚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*