ミモロのロゴの秘密

みなさまおはこんばんちは。
SUJINです。
今ではライブレコーディングとか映像とか写真とか
よくわからないことになってきてますがミモロはもともと飲食店だったのです。
南堀江でベーグルなんかを売ってる。

今では完全にレコーディングチームですが
昔は流しそうめんとかやるチームだったのです。
僕以外はもう解散した。というか僕がこの名前を引き継いでやってる。
という感じです。

そしてミモロロゴのお話。
これ実は僕が大好きな服のブランドmiracoさんにお願いして作ってもらったんだ。
昔mimoroとmiracoで3件どなりで店をやってたから郵便物がお互い間違って届いたり
とお隣さんで仲良くしていただいてたので周年パーティーのために無理言って作ってもらいました。

今となっては請求書の時とか、、、
あまり登場しないうさぎちゃんですが最高に気に入ってます。
実は。


そして昔カフェだった頃は小文字でmimoro
レコーディングチームになってからはMimoroと
頭が大文字になっているんですよ。

そして
実はグッズを作りました!!!!!!!!
これは他の誰かがブログあげてくれるでしょ!!

スージン。

“ミモロのロゴの秘密” への5件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*