沖縄漂流記

遠い沖縄より信者の皆様へ、愛を込めて暑中お見舞い申し上げます☺

やっぴー!皆様いかがお過ごしです?

教祖は帰りたい病気が13周回ってとっても元気になりました〜〜〜
週5で塩水に漬け込まれてます〜〜

色白美肌が取り柄でしたが
今や毛生え泥団子って感じです☺☺

顔の脱皮は早々に終わったけど、腕の脱皮に手こずって、皮がもはもはしてます。萎えぴ。

毎日星が綺麗ではっぴーはっぴー

そういや人生で2度目の流れ星見たなー

職場から1番近い海は肩まで浸かっても足先がくっきり見える透明度で、お魚沢山いるよ☺

携帯水没した。魚に足噛まれた。サンゴお尻に刺さって腫れた。
踏んだり蹴ったりの極みだったけど、好きな人たちがちらほら会いに来てくれたり、友達できたり、白いゴキブリ見たり……
それなりに楽しいと思えてきました☻

人の気持ちや関係性は良くも悪くも変わるもんでね、どうしようもない事は全て強制アップデートですね(白目)

抗えない事には素直に従う術を最近習得しつつありますね。完全に習得はまだまだだろね。

前回の記事どんなやったかなーと思って読み返してみたけど、しにネガティブで恥ずかしくなったね。ありゃ全部低気圧のせいね。

お天気ごときで気分を左右されてるようじゃ教祖としてはダメダメねっ☆☆

久しぶりにお塩手盛りしたらけっこう難しいやったし、寮の子たちに気持ち悪がられましたね。
因みに盛り塩って形どんなでもええって知ってました??
三角じゃなくてもいいんだって。
お外に置いてたらサラサラ飛んでくから固めて置いてるだけで、お部屋に置く場合なんでも良いそうよ??

ハードルが下がって盛りやすくなったし、皆さん今月も張り切って塩盛ろうねっ☆☆

P.S.沖縄では火曜の夜中に吉本新喜劇が見られるけど、あれは土曜の昼に見るもんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*