その名はREICA。

みなさま、おはこんばんちはー
ダイエットを始めたSUJINです。

結構普段は携帯ばっかりさわってて
写真や動画のアプリはありとあらゆるものに手を出してしまってて

一体いくら使ったのか、、、
ただLightroomが携帯で使えるとかは凄い時代ですよね。

それで最近気に入ってるのがこのアプリ
REICA

そう完全ライカの偽物のようなレイカ

これが本家LEICAを強引にパクった感じで

ボタンや表示もパクってます。

もちろん本物とは違いますが

撮影しただけでオシャレになるので加工が苦手な人には
最高にいいんじゃないかな。

フィルムとも違う

ヴィンテージでもない

LEICAっていうジャンルなんすよ。

レコーディングで言うとCLAみたいな

そうただただ
有料なのですよ。これ無料ならガチみんなにダウンロードして欲しい。

今日はここまで
おわりっ!

“その名はREICA。” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*