デズニー

こんにちは!最近クラナド見てみたいゆーあです!
今月ブログ何書こうか悩んでたんですが自分はディズニーが好きなんでうちのディズニー作品のみかたについて書いてみようかなって思いました!

ディズニーの映画や短編アニメどれも可愛くて面白いものですよねでもディズニー側は可愛い❗️面白い❗️やなくてディズニー側が何を伝えたい事なんかを考えながら観るのも楽しいです☺

例えばズートピアとかも差別問題やったりピクサーのウォーリーは環境問題やったりニモとかも何か障害があっても自分を信じてればなんでも挑戦できるとか何か伝えたい事を読み取って観ると考えさせられる事が沢山です

あと昔のヴィランズはザッ悪者って感じやけど最近の作品は黒幕がいたり敵やと思ってみてたらその人が仲間やったりディズニープリンセスも最初らへんのプリンセスは穏やか、おしとやか、王子様が助けてくれるみたいなイメージやけどリトルマーメードからこうだんだんプリンセスも戦う、冒険するみたいなイメージになってますよね!それも今の社会にあってるんやな~って思います🏰

そおゆうのを考えながら観るのもおすすめです👍👍

読んでいただきありがとうございました!

“デズニー” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*