教祖沖縄へ

シベリアンハスキーくらいの猫飼いたいですね☺

信者のみなみなさんこんちは!
江坂のえっち盛り塩師、コケシです!

花粉症が終わった思って久しぶりにマツエクしたら
えらいカイカイ(痒すぎて死にそう)なってしまいまして、自力でエクステの毛を引き払ったらおめめパンパンに腫れました。

人間、無理せず自然体でいることが1番ですね〜

さてさてちょっとしたお知らせと言いますか
ご報告と言いますか……♡♡♡

皆様のスーパー盛り塩アイドル教祖様は
3ヶ月ほど沖縄に旅立ちます!!!!

もちろん沖縄でも塩は盛るしブログも更新するので信者の皆様ご安心なさって下さい◎◎

沖縄でパイナップル育ててきます(笑)
本当だよ!!

真っ黒でムキムキなって帰って来る予定なのでお楽しみに〜〜

今月も張り切って塩を盛りましょうね!

…………be continue♡♡

“教祖沖縄へ” への3件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*