Focal Professional Twin6 Be

みなさまおはこんばんちはー!!

ポケモンGOもっかいやろーか悩んでいるSUJINです。

防音室を作ったわけで。
やっぱりプラグインとかより大きな音を夜中まで出せる幸せを実感したいのでスピーカー買いました。

 FOCAL Twin6 Be

まあmorgのかどがきさんからリンクが送られて来たのです。
ただリンクだけのlineが

押したらロックオンカンパニーへ。
気付けばポチッと。

そしてどーんと届いたわけで。

何ですかね。
音の長さとか音楽のノリがすごく聞こえるから音楽的になりやすいのですよ。
musikもう7年くらい使ってるけど
あれは良くも悪くもかっこいいミックスじゃないとまともに鳴らない。

FOCALの方はかっこよく聞こえるから質感より

積み木の組み立てみたいなことするには最高に見やすい。
質感はMUSIKの方が慣れてるからか聞き取りやすいです。

結果

こんなにミックス変わるなんて
ってくらい変わりました。

スピーカって恐ろしいです

どんなプラグインより変わるのですね。

はい。

オワリッ!

“Focal Professional Twin6 Be” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*