ダイエット

こんにちは!ダイエット始めた???ゆーあです🌝

GWは楽しかったですか?自分はBBQをしたんですけど普通のバーベキューやなくて木集めてそれで火起こしたり落ちてる石集めてその石で肉を焼いたり川で食器とか洗ったり生えてる雑草焼いて食べたりサバイバル感あるBBQを体験しました😆ライターさえあれば人間生きてける思いました💪💪

あと前海遊館に行ったんですけどちょっとハマってしまって〔ゆうあのせき〕を動物園から水族館にリニューアル中です🎉
コツメカワウソとマンタが可愛くてまた行きたいです🦈🦈🦈🦈

あと小学校の時にめっちゃ大好やったフルーツバスケットってゆうアニメ〔漫画〕がまた新しなって始まったんですけど毎週の楽しみでこんな仏みたいなヒロインゆうかこんな子になれたら凄いなーと思いました皆んなの背中にはおにぎりの具があるらしいです🍙

読んでいただきありがとうございます!今月も頑張ります^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*