引っ越し

日本国という名の愛すべき我が国が、お外でお酒を飲める国で良かったと心底思います

お外でビールが美味しい季節になったねって話だよ。

信者の皆様もそうではない皆様も、こんにちは
江坂のエリート盛り塩師ことコケシでっす☻

ちょっと暑いね!皆様いかがお過ごしです?

何かね、意味ありげでペラいセリフが多いよね世の中。例えば何?と問われたら明確にバッチリな答えはないけど、そう言うことふと思うのね

暇人になると他人の嫌なところばっか目に付くよねえ

夜中突然目覚めた時って、やけに冷蔵庫のモーター音がでっかく聞こえるよねえ

わたくしコケシは近々お引越ししないとなのね。

専門学校で出会った今も大好きなガールフレンドとおんなの2人生活なのだけども
おうちの便利グッズがあれば教えてくだちゃいまち☻

月一更新のブログなのに下書き保存ツイートの消化みたいなくだらない事ばかりで申し訳ない。

暖かくなってくると脳が緩むとはまさにその通りでございまして無性に大声出したくなりますよね。
道端で何かに怒ってるおっちゃんの気持ちとかなんとなくわかってみたりしちゃったりして……。

夏場は遅く寝ても早く起きたほうがええらしいですよ、知らんけど。

初夏の香りってなんだかおセンチだなぁと思ったりもするけど、結局どの季節にもどんな香りにも音にも思い出って宿っていて、どのシーンでも何だかんだで心臓がキュウってなるよねえ

運動会の朝みたいな清々しくて少し汗ばむ朝とか特にね。

皆さん今月も新しい塩を盛って下さいね☻

………be continue❤❤

“引っ越し” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*