ガチャガチャ

こんにちは!最近かっこいいLiveをいっぱいみてテンション上がってるゆーあです🐕

今ガチャガチャにハマってるんですが今月したガチャガチャオススメトップ3を紹介したいと思います!!

まず1位は🥇
ネイチャーテクニカラーさんのいきもんシリーズのガチャガチャなんです3年前くらいにダイオウグソクムシのシリーズをガチャガチャしたんですけど今回ウーパールーバーのシリーズを見つけてしまってやってしまいました…ほんまにリアルで動物が好きな人にオススメです👍👍👍
ちなみにお値段400円です!

続きまして第2位🥈
エールさんの合掌 GASSHO
とゆうシリーズです!
写真のやつです、またまた動物系なんですけど色んな動物達が手を合わしててめっちゃ可愛いくて癒し系です、、シリーズ3くらい出てるっぽくて全部ほしなりますね👌👌👌江坂のレコスタに置いてあるのでまた見る機会あったら一度手にとってみてみてください〔期間限定〕
ちなみにお値段200円です!

最後に第3位🥉
ポーチなんですけど色んな種類があって自分は龍角散のシリーズをしました!結構しっかりしてて自分は花粉症セットにしてるんですけど肌に塗るクリーム、薬、点鼻薬、目薬全部すっぽり入って便利で可愛いです✌️✌️✌️
他にもチロルチョコとか牛乳瓶の蓋、豆乳とかも色々あるんで自分の好みが見つかるのでは!
ちなみにお値段300円です。

なんでも編📍
ニャンコ先生のガチャガチャを見つけてしまうとついついやってしまいますね殿堂入りです🐈👏👏👏

この前の月のブログに紹介したんですがEveさんがまさか、どろろの新しいエンディングを歌う事になったらしく喜んでおります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ブログの事を思い出してなんなすごい偶然や!思いました笑笑

ここまで目をとうして頂きありがとうございました来月も頑張ります🙋🏻

“ガチャガチャ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*