ギターリストのタイム感

みなさま!おはこんばんちは。
SUJINです。

いま4月12日のレイモンドチーム復活ライブに向けて

ギターを練習しているのです。

ギタリスト歴8年
打ち込み歴8年
ベース歴4年

そして今ギターに

途中でベーシストを挟んでからギターにもどると
ベースの音聞こえすぎて

昔みたいにドラムだけ聞いてギターが弾けない。

うーん。
童貞の気持ちに今さら戻れないというかなんというか

それのがかっこいいのか?
それすらもわからない。

ベースには合わせれるけど
それはただ単にベースのタイムラインで弾いているような。。。

マルチプレーヤーって憧れるけど
めっちゃストイックじゃないと無理やな。

10年ぶりくらいにレイモンドでスタジオ入ったけど
音楽って楽しいよね。

あと録音でマイク立てるより
座ってギター弾く方がカロリー消費してるね。

演奏するっていろんな精神神経使うみたい。

たまには表方もやりたいものですね。

おわりっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*