秋田犬

こんにちは!最近秋田犬と言われるゆーあです🐕

ブログ何描こうかめっちゃ悩んでたんですが何でもおっけいらしいので最近江坂でハマってるもの書きたいと思います。

まずエンターテイメント編
最近パソコンをゲットしたんですがタイピングとか全然ダメらしく始めたのがアプリの【動物タイピング.L Ite】です!
打つ速さで出てくる動物が変わったり、間違えた文字を打つと動物の鳴き声がなったり楽しい感じのやつです。
実際練習で入れたんですがSUJINさんもちょっとハマっているようです🤩🤙
ぜひ暇な時にでもやってみてわどうでしょうか!!

続きまして食べ物編
レコスタのお昼ご飯ドンキで買うのもよしマクドもよしでも、最近はもこれってやつが出て来ちゃいましたそれは【お弁当物語】です!
ここの唐揚げとだし巻き玉子があったかくてめっちゃ美味しです🍳
江坂レコーディングスタジオでご飯食べる方は食べてみてわどうでしょうか〜

最後に何でも編です
自分はアニメとかも好きなんですが今期から始まった、どろろと約束のネバーランドに夢中です!
あと、どろろのOPを歌ってる女王蜂さんめっちゃ聞います🔆
最近ハマってるって訳でもないんですがずっと好きなアーティストのEveさんのアルバムのおとぎが今月発売され嬉しくなってます🥳🥳🥳

また来月も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*