スタジオ作ってます。

どうもこんばんは。SUJINです。
こんな仕事をしながらも無事に家を買いまして。
機材とかでローンを組むことには慣れてましたが

男の420回払い

機材とかもそんなローン組めたらいいのに。

というわけで一部屋をミックスするための部屋に防音してます。
知り合いの大工さん一人がせっせと1ヶ月かけて作ってます。

意外と高いのがこの防音扉
大工さんが手作りしてくれました。
これでも重さは60キロくらいあります。

そんなわけで調子に乗って
ボーカルブースまで作ってしまいました。

そして200Vまで引いちゃいました。
人生3回目の200V。笑

てな訳で
まだパソコンしかないから
何を導入しようかと

膨らむ夢と
しぼむ財布

そして名前もつけたいな。

色々楽しみです。
終わり!!!!!!!!!っ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*