高校1年レコスタに現る。

はじめまして最近ちょくちょくでてくる高校1年生のゆーあです!
よろしくお願いします。

11月からsujinさんに相談し江坂レコーディングスタジオに行かせて貰うようになりました。最近はおでぶでいじられたりしてますがかっこいい先輩様方々に囲まれて楽しく過ごしてます!

自分はドアマンしたりコードまいたりとかなんですけど少しでも役に立ちたいです!

レコスタに来てあれ欲しい!とな何か食べたい!とか買って来て欲しい物などありました是非言ってください!!

まだまだ頼りないとことかあるかもしれないですけど一生懸命頑張るんでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*