サマソニのホームページに写真。

おはこんばんちは。
SUJIN です。
変換をミスすると『筋ん』と出てくるSUJINです。

もうサマソニもスタッフで行って10年になるのです。
スタッフTシャツも10枚もあるわけですね。
でも6年より前にもらったTシャツはおデブになってて着れないね。

せつないね。

しかもポールスミスのボディーだから余計に

せつないね。

というわけで今年はカメラで記録写真を撮っていたのですが
WEB担当の人に「いい写真でしたよ。」なんて言われてサマソニ公式ページデビュー

ということで

なんと!!

公式ホームページに載った私の撮った写真。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

下にサマソニロゴ入ってるしょ!

感動

PROPHET5を売ってええカメラ買ってよかった。
マスタリングのコンプ買うか迷ったんだけどね。笑

おわりっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*